名古屋市中区で2万人以上が通う人気の整体院です

名古屋栄腰痛専門整体らーく


はじめての方へ

当院は整体が初めての方も大歓迎です。

大丈夫.jpgはじめまして。名古屋栄 肩こり腰痛専門整体らーく 院長の長谷川祐輔です。

この度は、当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

このホームページをご覧いただいているということは何か深い悩みや痛みを抱えていて、その悩みを解消できるところを探していらっしゃるのだと思います。

今ではマッサージや整体、整骨院など沢山ありすぎてどこがいいのかわからないくらいですが、初めての所は以下のようなことを思い、誰もが緊張されることと思います。

  • 「痛くないかな?」
  • 「どんなことをされるだろう?」
  • 「本当に良くなるのかな?」

当院の整体は痛みが殆どないので、ご安心下さい。

IMG_8809s.jpg当院では少しでもリラックスした状態で施術を受けていただくために、いきなり始めるのではなくカウンセリングでどこがどう痛いのか、いつから痛いのか、など話を伺い、施術のことなどをしっかり説明してからお体の状態を検査し施術を始めていきます。

体を支える骨格の歪みが自律神経の乱れを起こしたり、筋肉の緊張を起こすことにより痛みや不調が出てくる為、「らーく」ではカイロプラクティックをベースに、お体の状態に合わせてオステオパシー、筋・筋膜リリース・操体法を組み合わせた施術を行います。

最近は「ポキポキッと矯正しません!」という施術院が増えてきておりますが、当院の矯正は音はしますが無理な負荷をかけたり力任せに矯正することは致しませんのでご安心ください。

また、どうしてもポキポキするのが苦手な方はあらかじめお伝えくださればポキポキしない矯正法で施術します。

尚、当院は「肩こりや腰痛など体の不調を根本から改善し、快適な生活を送れる体づくり」をしていくことを目的としておりますので、不調の箇所だけをマッサージにするような癒し、リラクゼーション目的の施術は行いません。

「らーく」は長年症状がある方や姿勢が悪くなっている方、いろいろな所に行ったが良くならなかった方、改善したいけどどこにいったらいいかわからいという方が多く通われています。

このような方は当院に合わないかもしれません。

お辞儀男.jpg当院はお客様の症状を1日でも早く改善する為に毎回全力で施術しております。

その為、以下のようなご要望がある方は当院の施術方針と合わない為、施術をを受けていただいてもご満足いただけないかもしれません。

  • 1回の施術で痛みを取ってほしい
  • マッサージをしてほしい
  • 無駄に長い時間施術してほしい

強い施術を長くやりすぎると体にとって負荷になってしまいかえって痛くなることがあります。姿勢や歪みの癖は矯正を繰り返して良くなっていきますので数回に分けて施術を行います。

お体の状態に合わせて初めはどれくらいの間隔で施術を受けるとしっかり改善していくかもご提案させていただいております。

悪くなってしまった姿勢を今後の為にしっかり改善し、痛みがない身体に戻りたいとお考えの方は是非お越しください。


名古屋栄腰痛専門整体らーくのご案内

住      所:
名古屋市中区栄2-1-12
ダイアパレス伏見414号室
アクセス:
地下鉄「伏見駅」
4番出口から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
052-746-9861
営業時間:
平日(月・火・木・金)11:00 ~ 21:00 土祝11:00 ~ 18:00
定休日:
水曜日・日曜日・祝日は不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ