名古屋市中区で2万人以上が通う人気の整体院です

名古屋栄腰痛専門整体らーく


よくあるご質問

?女性.jpg

Q1 痛くないですか?

A 矯正はリラックスしていただければ痛みはありませんのでご安心ください。
力加減も調整しながら施術を行いますが、少しでも違和感を感じられた場合は我慢せずにすぐ教えてください。


Q2 どんなメニューがありますか?

A 当院には以下の3つのコースをご用意しております。
  • 肩こりや腰痛などのお体の不調を改善する「肩こり腰痛改善コース」
  • 猫背や巻き肩などの姿勢を改善する「姿勢矯正コース」
  • 産後からの痛みや歪みを矯正する「産後骨盤矯正コース」

どのコースも施術前にお体の状態を伺い検査の後施術をおこないます。

Q3 時間はどれくらいかかりますか?

A 初回の施術はお体の状態を把握させていただくためにカウンセリングや説明をさせていただくため40分程度かかります。

2回目以降はカウンセリングや説明がなくなりますので15分~20分くらいで施術は完了いたします。


Q4 何回くらい通ったら良くなりますか?

A 症状の強弱やどれくらい前から出ているかによって個人差はあるのですが、早いと3~4回くらいで痛みがなくなる方もいます。

普段の生活で気を付けて頂くといいこともお伝えしますが、良くなったお体をキープする為に、間隔をあけてメンテナンスに来られる方が多いです。


Q5 どんな服装で行ったらいいですか?

A 生地が硬いズボンですと矯正がしにくいこともありますのでなるべく生地の柔らかいズボンでお越しください。

女性用の長ズボンはご用意がありますのでスカートでお越し頂いても大丈夫です。

背中から背骨の歪みを確認したり矯正を行いますので、できるだけ背中にボタンやリボン、チャックがついていない服でお願いいたします。


Q6 予約の時間に間に合わない、又は予約日に行けなくなった場合どうしたらいいですか?

A 遅刻に関しましては次のご予約の方が入っていますと施術が受けられなくなる場合があります。

お日にちの変更、キャンセルに関しましては緊急時を除き前日までにご連絡をお願いいたします。

ご予約の時間はあなた様の為の枠として確保し、他のお客様のご希望はお断りしております。
日にち・時間の変更はなるべく早くお願いいたします。

また、無断・予約時間の2時間以内の日にち変更・キャンセルは施術料金の100%を頂戴いたします。

皆様が気持ちよく施術を受けて頂けるよう、ご理解ご協力をお願いいたします。


Q7 健康保険は使えますか?

A 当院は病院や整骨院ではありませんので、健康保険はお使いいただけません。
基本的に慢性症状は保険の適用外になりますので、整骨院などに行かれても実費になることが多いようです。

名古屋栄腰痛専門整体らーくのご案内

住      所:
名古屋市中区栄2-1-12
ダイアパレス伏見414号室
アクセス:
地下鉄「伏見駅」
4番出口から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
052-746-9861
営業時間:
平日(月・火・木・金)11:00 ~ 21:00 土祝11:00 ~ 18:00
定休日:
水曜日・日曜日・祝日は不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ