名古屋市中区で2万人以上が通う人気の整体院です

名古屋栄腰痛専門整体らーく


当院の整体について

特徴1、カイロプラクティックをベースとした整体を行っています。

IMG_9998s.jpgカイロプラクティックとは簡単に言うと骨格の歪みを整えて、神経の機能を回復させることで自然治癒力を高めて症状の改善、健康を増進させていくのもになります。

でもカイロプラクティックってポキポキやって痛そうとか怖いイメージがある方が多くいらっしゃいますがそんなことはありません。

中にはポキポキ鳴らせばいいと思っている整体師もいますがそれは確かにこわいです…しかし施術前にしっかりと歪んでいる個所を検査して最小の力で矯正すると体にかかる負担も少なくとても楽になるんです!

それでも矯正ができない方もいます。例えば骨粗鬆症の方、小さなお子様・緊張のあまり力が入ってしまう方等。

無理に矯正しますとかえって痛くなったり事故につながる危険性がありますのでそのような方にはポキポキしない施術を提供させていただいておりますのでご安心ください。    



特徴2、当院の整体は殆ど痛みはありません。

IMG_0026s.jpg当院では、患者様がリラックスした状態で矯正を行いますので「痛い!」ということはほとんどありません。矯正時に緊張のあまり固まってしまう方には無理に矯正は行わず違う方法(技術)に切り替えております。

筋肉の張りの具合や関節の硬さによって力加減も調整しますが、それぞれ感覚が違いますので万が一強いとかがありましたら遠慮なくお伝えください。




特徴3、根本的な歪みを取り除くので肩こりや腰痛以外の痛みの改善にも効果的!

IMG_0039s.jpg体の歪みが起こりそのままにしていると凝りや痛みにつながるのですがそれは普段の姿勢の癖が関係しています。

例えば同じように1日中パソコンをしてる2人がいてもそれぞれ違う辛さを持っているなんてことはよくありますよね。同じ時間同じ作業をしているのにです。それは椅子の座り方によって負担がかかるところが違うからです。

歪み方によっては肩や腰は痛くないのに首や背中が痛いという方も多く来られます。

当院の整体は肩こりや腰痛改善を中心にしておりますが、骨盤を整えて背骨を真っすぐにしていくことで首や背中にかかる負担が軽減されて、辛さが改善したというケースも多くあります。

名古屋栄腰痛専門整体らーくのご案内

住      所:
名古屋市中区栄2-1-12
ダイアパレス伏見414号室
アクセス:
地下鉄「伏見駅」
4番出口から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
052-746-9861
営業時間:
平日(月・火・木・金)11:00 ~ 21:00 土祝11:00 ~ 18:00
定休日:
水曜日・日曜日・祝日は不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ