名古屋市中区で2万人以上が通う人気の整体院です

名古屋栄腰痛専門整体らーく


らーくが選ばれる5つの理由

1、21337人の施術実績から歪みや不調の具合に合わせた施術を行います。

過去21337人の施術実績がありその経験からマニュアル通りではなく一人一人のお体の具合に合わせて施術を行っています。

毎回施術前に状態のチェックをしてからの施術ですので、自分では気づいていない部分の歪みやコリなども調整していきます。
IMG_0037.JPG

2、辛い肩こり腰痛改善を専門としたらーくオリジナルの整体法は93.3%の患者様を改善に導いています!


当院は、首や背中、下半身などの痛みや不調にも対応してますが、特に肩こり腰痛の改善を得意としています。

カイロプラクティック整体をベースに骨格を整え、筋肉の調整やカイロプラクティックが苦手な方にはオステオパシー、操体法、筋・筋膜リリースという手技を施しますのでポキポキする矯正が恐い方も安心して施術が受けられます。

4種類の手技を使い分けた施術で痛みが改善し、可動域が良くなり体が軽くなります。


3、毎月合計150名以上の患者様を施術しています。

伏見だけでも多くの施術院がありますが、当院は本格的に症状を改善することに注力している唯一の施術院。

オールハンドの整体技術で、どこに行ってもすぐに戻ってしまう肩こり腰痛をしっかりと改善します。

改善後も良くなったお体をキープする為に、定期的にメンテナンスに通われる方が多くいらっしゃいます。

4、本場の米国カイロ大学への研修で得た最新技術が特に効果的です。

カイロプラクティックの本場は米国になります。米国では国家資格でカイロプラクターになるには専門大学を卒業しないといけません。

日本ではまだ民間療法ではありますが、院長が所属する団体では提携する大学への研修がありその研修に参加して最新技術を習得しています。

研修では大学の講師や自身でクリニックを経営している先生達から直に指導を受けている為、改善の為の本格的な施術になります。

P1020572.JPGのサムネイル画像

5、施術と自宅や職場でできる簡単な体操の組み合わせで早期改善に効果的!

特に長年症状をお持ちの方は、身体に歪んだ状態が癖づいていることが多いため初めのうちは矯正をしても戻ってしまうことが多くあります。

その為、自宅や職場でのセルフケアを取り入れて頂いた方が早く改善していきますので症状に合わせたストレッチや体操法をアドバイスさせていただいております。

実践していただくことで普段の姿勢にも気を付けやすくなり改善への期間がグッと早まります。

名古屋栄腰痛専門整体らーくのご案内

住      所:
名古屋市中区栄2-1-12
ダイアパレス伏見414号室
アクセス:
地下鉄「伏見駅」
4番出口から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
052-746-9861
営業時間:
平日(月・火・木・金)11:00 ~ 21:00 土祝11:00 ~ 18:00
定休日:
水曜日・日曜日・祝日は不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ