名古屋市中区で2万人以上が通う人気の整体院です

名古屋栄腰痛専門整体らーく


当院の継続セッションのメリット

**********************
名古屋市中区栄 肩こり腰痛専門整体 らーく
**********************

こんにちは!

昨日は子供とプールに行ってきましたが、ものすごくいい天気で全身日焼けしてしまいました!


もう今日は服がすれるだけでもヒリヒリしてます( ;∀;)


全身真っ赤ですが元気に施術していきます(#^^#)


では今日のテーマは 「当院の継続セッションのメリット」


施術家になって今年で15年目になりますが、当院に様々な方がお越しになりました。

長年の症状をなんとかしたい方
突発的に痛くなった方
凝りは慢性化していて一時的でいいから楽になりたい方

などなど…



捻ってしまって痛くなったなどの原因がはっきりしているものであればそんなに時間もかからないのですが、気が付いたら痛かったとかですと少し注意が必要です。



体は全身でバランスをとっていますので普段の姿勢が悪いとどんどん猫背等の悪い姿勢が定着してしまいます。


そうなると悪い姿勢が癖付いてしまうので単発で施術を受けても


「歪みが戻ってしまう」


ということになり、また肩が凝る!腰が痛い!ってことになります( ;∀;)


もう何年もツライ症状をその場だけ一時的に楽にしても解決にはなっていないんです。



当院では根本施術をし慢性的な症状を改善することを目的としています。



ですので単発ではなく数回にわたり施術を受けて頂くのですが、短期間で継続して施術を受けると歪みが戻ってしまう前に矯正がはいるので段々いい姿勢に戻っていきます。


今までに通って頂いた方々から喜びの声を頂き、公開させて頂いてますのでそちらも是非ご覧ください(#^^#)



当院はメインのコースとして

肩こり腰痛改善コース
姿勢改善コース



初回体験では身体の歪み具合をご自身に確認してもらい施術が合うかを体感して頂き今後のことを一緒に考えていきます。



もしあなたが今の症状を今後の為に改善したいとお考えでしたら一度体験施術を受けてみてくださいね(#^^#)














更新

<< 前の記事 次の記事 >>

名古屋栄腰痛専門整体らーくのご案内

住      所:
名古屋市中区栄2-1-12
ダイアパレス伏見414号室
アクセス:
地下鉄「伏見駅」
4番出口から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
052-746-9861
営業時間:
平日(月・火・木・金)11:00 ~ 21:00 土祝11:00 ~ 18:00
定休日:
水曜日・日曜日・祝日は不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ