名古屋市中区で2万人以上が通う人気の整体院です

名古屋栄腰痛専門整体らーく


他院と違う3つの特徴

**********************
名古屋市中区栄 肩こり腰痛専門整体 らーく
**********************


こんにちは!


本日のテーマは 「他院と違う3つの特徴」 です。


最近、施術院の数も増えてきてどこにいったらいいか迷うほどになってますね(^^;)



もちろんあなたの目的は痛みやコリを改善させることですよね!



どこに行くか迷っているあなたの為に今回は当院の他にはない特徴を3つお伝えしますね!




1、数回の短期間施術で改善


痛みやコリといった症状で気が付いたらなっていたというものは歪みからきていることが多いです。



歪みは長年の悪い姿勢などから起こりますので癖づいていると1回の施術では戻ってしまいます。



また施術の間隔が空きすぎていても1からやり直しでは時間がかかってしまいます。



当院では施術の間隔を早め歪みが戻りきってしまう前に矯正をしていくので改善のスピードが早いんです。




2、短時間施術で余分な時間がかからない



初回施術で問診や検査をしっかり行いますので、原因のポイントを絞って施術が行えます。



また、施術時間が長ければ長いほど刺激が増え体にかかる負担が大きくなります。



約20分程の施術で完了するようにしているので60分とか90分等時間がかけられない方に喜んでいただいてます。



3、安心の全額返金保証制度


私には絶対楽にできるという自信がありますので、初回の施術に関しましては全額返金制度を採用しています。



万が一初回施術で何も変化がなかった場合は料金は頂きませんので遠慮なくお申し付けください。



トップページにも載せておりますのでご覧くださいね。



当院ではあなたのお体を改善させることを第一に考えます。



迷っているのであればトライアルキャンペーンを利用して体験しにお越しくださいね!



ご連絡お待ちしております(#^^#)


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

名古屋栄腰痛専門整体らーくのご案内

住      所:
名古屋市中区栄2-1-12
ダイアパレス伏見414号室
アクセス:
地下鉄「伏見駅」
4番出口から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
052-746-9861
営業時間:
平日(月・火・木・金)11:00 ~ 21:00 土祝11:00 ~ 18:00
定休日:
水曜日・日曜日・祝日は不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ